ソラマメブログ

2007年07月21日

フリーTシャツ置いてきました

MagSLさんの初心者さん用チュートリアルのところの、フリーのもの提供企画に私も便乗して、SALAのメンバーと一緒に、Tシャツ置きました。
あとは、uenoのSALAのお店にも今日やっと。
自分のJapan04の所は、建物どーにかしないとで、まだ販売物
置けそーにはなってないので。。。
いずれ置きたいですけどね。なんか建てないとー(笑)

フリーTシャツ置いてきました


同じカテゴリー(つくる)の記事画像
うきうきウキワ☆発売
お久しぶりの近況〜shopSALA-ギャラリー改装
同じカテゴリー(つくる)の記事
 うきうきウキワ☆発売 (2007-07-28 01:00)
 お久しぶりの近況〜shopSALA-ギャラリー改装 (2007-05-26 20:33)
 ポーズを仕込んだイス (2007-05-09 11:05)

Posted by BC-Lane at 04:27│Comments(2)つくる
この記事へのコメント
Freeの全員参加でたのしくなったね♪
初心者さんに楽しんでもらえたらと思います~(^^*

お店最初は壁で十分だよ~(^^*
Posted by SALA at 2007年07月22日 00:58
たくさん、色んな人が提供していていいですねー、初心者さん。

建物って思うと、むずかしい。。。
壁と棚からとりあえず、でいいか〜。
Posted by BC at 2007年07月23日 01:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。