ソラマメブログ

2007年07月08日

地下ギャラリー

個人の土地、穴は掘ったが、さて、どーしよ〜と、実際思ってたわけですが、
地下で行動することに、いったんしました。
地上からはこんな風。
なんかのモニュメントではありません(笑)

地下ギャラリー

地下一階は水中ギャラリー。
絵が見えないでしょうにって?
秘策を教えてもらったんです。

普通に見えるのがこうで

地下ギャラリー

Ctrl+alt(macではoption)+6で、お水が消えます。

地下ギャラリー

それ、他の人知らないじゃんって?・・・そうかもなんですけどね(笑)
近寄ったら一応ちゃんと見れます。

地下2階は、私のラボ。いろいろ、やりたいことできないこと、実験するのです。
とか言いつつ、ねたり(笑)

地下ギャラリー

中央公園もまだ手を入れないと、だし、まあおいおい、です。
そのうち、地上にも何か作りたくなったら作ります♪

地下から上に移動は私が面倒なので、ワンクリックの簡易移動ボタンを各階の真ん中に設置。
これで、敷地内の適当な場所に出れます。

/japan 04/200/100/26/


同じカテゴリー(Japan 04)の記事画像
公園づくりと穴掘り〜Japan 04
同じカテゴリー(Japan 04)の記事
 ボールが戻ってきた (2007-07-03 18:28)
 公園づくりと穴掘り〜Japan 04 (2007-07-02 17:44)

Posted by BC-Lane at 16:08│Comments(2)Japan 04
この記事へのコメント
>Ctrl+alt(macではoption)+6で、お水が消えます。

知らなかった!そうなんだ〜。
説明書きを置けばいいかな。上映室どうしようかと思ってたけど、そういう手があるんだ〜。
Posted by よっしー at 2007年07月08日 17:51
よっしーさん
そーそー、知らないことが多い世界(笑)
ぽこさんに教わりました〜♪
Posted by BC at 2007年07月08日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。