ソラマメブログ

2007年07月03日

ボールが戻ってきた

Japan 04の公園に5色のボール(イメージはキャンディボールです)を置いてるんですが、
物理特性にしてるので、蹴って遊べるんですけどね、、、

一個戻ってきてました。どっかに、お邪魔しちゃったのか。。。
道路との境を超えないくらいの大きさに、してたつもりなんですけど、やっぱり何があるか
わかんないわ〜。

不特定多数の人が利用する、ってことを前提とした場所って、こういうものを置くのは難しいのかも。
頻繁に戻ってきたりでご迷惑をかけるんだったら、違う方法考えないとね〜、です。。。


同じカテゴリー(Japan 04)の記事画像
地下ギャラリー
公園づくりと穴掘り〜Japan 04
同じカテゴリー(Japan 04)の記事
 地下ギャラリー (2007-07-08 16:08)
 公園づくりと穴掘り〜Japan 04 (2007-07-02 17:44)

Posted by BC-Lane at 18:28│Comments(2)Japan 04
この記事へのコメント
大きめにするとか、丸でなくてしかくにするとかなら、
だいじょぶかなーと、思うんですが。
Posted by るじ at 2007年07月04日 11:20
>丸でなくてしかく

るじさんとこの看板、そうだよねーー。
こーゆーのも、やってみなくちゃ、わかんないもんだね。
なんか、違うの考えてみよー、ありがと〜。
Posted by BC at 2007年07月04日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。