ソラマメブログ

2007年07月02日

公園づくりと穴掘り〜Japan 04

みやおかさんとSALAメンバーで、無料レンタルのJapan Islandsの土地に公園作っていました。
公園はJapan01〜09まで05をのぞく所に各担当があり、
私の担当区域は04、3区画分は広かった〜。

公園づくりと穴掘り〜Japan 04

初めて、土地を触ったので、もー穴掘りたい病(笑)
公園はそんなに掘ってないけど、東となりの自分の土地は、掘りまくって、
道路がやばくならないか、心配してしまった(笑)

地下室はリアルでも憧れ♪
ここで、何しよーーとか、思う間もなく、掘って掘って掘って、で。

で、まったり空間を地下には作ることにしました。
水中で茶でも飲みながら、なんかつくろ〜っな、感じ。
ちょっと充電しつつ。
思いつきで動くのは変わらないけど〜(笑)

売ってる庭木を見たくなって、ガーデン屋さん見学中に、鯉拾ったから地下に放してみた。

公園づくりと穴掘り〜Japan 04


同じカテゴリー(Japan 04)の記事画像
地下ギャラリー
同じカテゴリー(Japan 04)の記事
 地下ギャラリー (2007-07-08 16:08)
 ボールが戻ってきた (2007-07-03 18:28)

Posted by BC-Lane at 17:44│Comments(5)Japan 04
この記事へのコメント
水の中でお茶でするか?(笑)
Posted by thoru at 2007年07月02日 19:08
そーそー(笑)
あり得ないことをするのです♪
Posted by BC at 2007年07月02日 21:33
鯉の泳ぐ中でおちゃか~w
Posted by SALA at 2007年07月03日 01:09
だはは
Posted by thoru at 2007年07月03日 05:29
SALAさん
>鯉の泳ぐ中でおちゃ

あ、、、ちょっと生臭そうな気が(笑)
お茶の時は鯉はポッケにしまおう♪

thoruさん
にゃはは、でへへ
Posted by BC at 2007年07月03日 05:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。